笑った日♪

今日も  笑いました

昨日も このお二人のお陰で 笑いました

ここ数ヶ月  カットは  お二人の美容室へ♪

Drawer..

鹿児島市金生町2-3 サンロイヤル金生町ビル2F

山形屋近く いづろ徒歩2分

‪099-216-8892‬

定休日  火曜、第一月曜日

平日  10:00-20:00

土、日、祝日  9:00-20:00
いつも  とっても温かく迎えてくれる 二人。

海田紳太郎さんと  奥様のまなちゃん

そのまま眠ってしまいたくなるまなちゃんの丁寧で優しいシャンプー✨

さらに   海田さんが  髪の悩みを しっかり聞いてくれて

お家に帰ってからの日々のスタイリングが楽チンなように カットして下さるので

とってもオススメの美容室さんです

5周年を迎えられて 。いつも 仲良しのお二人  ますます お幸せに♪

近いうちに   あいらびゅーFM『香りの救急箱 』にお招きして   髪のケアについて  お伺いしたい❣️

そういえば   カットの間に 読んでいた本が   1歳から100歳の夢   って 本だったんです。

その本の中に   あるおばあちゃんが   今まで生きていた中で

一番無駄にした日は   笑わなかった日  だ、

って書いてあったんです。

どんなに きつくて苦しい日があっても  生きていかなきゃならない。
しかめっ面で生きても  笑って生きても 同じように1日終わるなら
笑って過ごしたい。

今日も   皆様の笑顔に力 頂きました。

本日も  誠にありがとうございました

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です