月ヨガのお知らせ✨

今朝のヨガを終えたところです。
今日は  なんだか   いまいち。
リズムがありますね。
ボチボチ  行こうぜ★   と  体に言われているようです。

先日   ヨガインストラクターのうっちゃんが 言ってました。
暴力は 他人に対してだけでなく   自分自身に対しても同じく、と。
人生を旅するための  大事な入れ物を守るのは  やはり  自分自身ですね。
心と体の 心地よさを追い求めて頂きたい❣️ってことで

次回  月ヨガのお知らせです♪
講師   うっちゃんこと  ヨガインストラクター   福永智子さんをお招きして
7月6日 (木)

11:00-12:00

参加費用  1,500円
初心者の方も  ぜひ❤️

今日も香っております🌸

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です