今年も  スロバキアから❤️

留学生のお二人が遊びに来てくれました♪

高校三年生⭐️

美男美女❤️

大人っぽいなぁ✨

普段から香水を身につけているけれど   手作りは 初めて♪と喜んでくれました。

毎回 お守り香水を作っていただくのですが

なかなか  英語で伝わらない、というか  そもそも   まともに英語が話せない店主。

それでも   毎回  こんな感じで   伝わります😂

みんな輝くところを持っているから   他人の目を気にせず   自分らしく生きて 

ますます  幸せになってね❤️ って。

そんな思いは  万国共通らしい♪

香りがあれば  どこでも生きていける⁉️

素敵な時間だった❤️と  帰り際に ハグしてくれた ベロニカちゃん♪
いつか  また  遊びに来てね❤️

今日も  本当にありがとう😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です