満席となっております🌸

今日も お二人   涙  流される方。

香りで  涙腺も緩んじゃうのですよね。

いっぱい   泣いちゃって   少しでも  楽になって頂きたいな。

ちなみに  クレイはヒーリング効果も高いと言われ

大人も泥遊びをする子供のように 癒されるのでありますね♪

お風呂に入れたり  パックをしたり、と  ご自分を愛でてあげて下さいね❤️

夏のレッスン   全席  満席となっております🌸

ご参加いただく  みなさまへ。

ヘアバンドと  タオルを二枚  お持ちください。

ご面倒をおかけしますが  どうぞ よろしくお願い致します。

今週も  本当にありがとうございました❣️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です