子供の発達⭐️

少々 先日のセミナー続きです。

 

 

お子さんの不調に悩まれ 心を痛める方も多くお越しになります。

 

私も  同じ親として 同じように悩みます。

 

ここ半年ほど  チビ猿は 腰を痛め  かなり不調であります。

それでも  部活や試合に出るために  無理を引きずり

なかなか  親の思う通りにはなりません。

 

特に母親は  子供の不調を 自分のせいではないかと落ち込みます。

 

あの時こうしていれば。ああしていればと。

 

だからこそ   子供の発達に悩むときは  お子さんが小さな時から  専門家の元へ足を運んでみると良いと思います。

 

医師や助産師、各地域の支援機関の元へ。

心配や不安が尽きるまで  納得のいく専門機関へ相談されるとよいのかと。

 

何もなければ   『過保護だったね♪』って 笑っていられます。

 

その一方で  お母さんは  アロマで フワリと 緩んでおけば良いのかな♪

 

また 先日のセミナーでも 筋緊張の話は出ていましたが  最近の子供達は それらによる不調が多くあるようです。

 

大人と同じように 自分を整える術を伝えていくことも生きやすさにつながっていくのではないかと思っています。

 

今日は  定休日⭐️

免許更新へ♪

 

先日  人生初のパトカーに追いかけられましたよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

一旦停止に気づかず   後ろから  『止まりなさい‼︎』のパトカーの声を

自分の前の車  に声をかけていると勘違いし続けた!というアンポンタン野郎です(TT)

 

ハァ。

 

行ってまいります(ToT)/~~~

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です