山と田んぼのイタリアン✨


昨夜は

5周年フェアをされていらしゃった

イタリア料理   イサオ.クチーナ さんへ

 

一皿 500円で 手軽にイタリアンを楽しんじゃえる♪という面白いイベントで

3人で 11皿★★★

 

手の込んだ前菜だけでも 満足なほど♪

 

ふっと 迷い込んだ田舎町に 美味しいレストランがあったら

なんて面白いんだろう!と

ご夫婦で お店の改装から全てなさっていらっしゃいます。

 

帰る頃には  辺りは 真っ暗闇!

星がビックリするほど綺麗で

素敵な夜を過ごしました⭐️

 

良い時間は  やっぱり  良いご縁から生まれるもので

大好きだなぁ、と思う人達と過ごすせる事は

本当にありがたい事です✨

 

昨日もいっぱいありがとう💖

 

山と田んぼのイタリアン

イサオクチーナ

湧水町川西88-3

0995-75-4524

 

月に一度のお料理教室もされていらっしゃいます。

 

面白そう♪

 

それでは!  今週も懲りずに香っております⭐️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です