お誕生日おめでとう🎊

今日は あーちゃん 6歳のお誕生日🎊

ベラベラと よう喋るおばさんに

ドキドキしながらも

小さな石けんのキューブに   目をキラキラさせながら

嬉しそうに   石けん作りしてくれたよ♩

おばちゃんも  めっちゃ  嬉しかったなぁ❤️

オレンジの香りの石けん🍊

『レモンだ』って♩

シャイなピースが   早くも決まってる⭐️
ププ
柑橘系の香りは  みんな大好き😘

あーちゃんが   いつか   レモンの香りを嗅いで

ママと一緒にお出掛けした 楽しい時間を思い

出してくれたら嬉しいなぁ😆

これからも  たくさんたくさん  あーちゃんが  ワクワク 幸せでありますように💖

今日は   お誕生日🎂  本当におめでとう✨

 

そして ありがとう♬

また  一緒に遊ぼうね💖

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です