蒲生♪米丸マールにて

IMG_1532

ホーリーバジルを届けて下さる 西さんから  素敵なイベントのお知らせをいただきましたよ〜♪

 

蒲生町 米丸マールにて   春のミニパーティーが行われるそうです♪

 

3月12日(日)

10:00〜15:00

場所   米丸マールの南側

3棟のビニールハウスの斜め上

新原さんちの隣の畑

 

IMG_1533

 

ちろず家さんの焼き餅やぜんざい、タネカフェさんのドリップコーヒー

100円で乗れちゃう乗馬体験など

 

お楽しみがいっぱいですよ★

 

12日は   馬に乗りながら  焼き餅 食べちゃいマッス❣️

 

ってことで   今日も懲りずに香っております🌟

 

ちなみに   昨日の 目玉野郎は  ココでした〜♪

IMG_1531

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です