受験生へ★

残すところ一週間足らずとなったセンター試験を前に

 

受験生の皆さんは  不安も緊張もイライラも焦りも

 

いっぱいいっぱいの頃ですね。

 

我が家もとりあえず 静かな連休でありました。

 

気を使っていないようで  やっぱり  センター試験前の受験生がおりますと

 

なかなか楽しくお出かけてな気分にもなりませぬ(T ^ T) トホホ

 

 

香りも なんだか いつもより トーン低めで

 

長引く疲労感や閉塞感を拭い去り

 

第1チャクラに呼応すると言われ

 

地に足をつけながら  大切な事をやり抜くスピリチュアルな香り✨

 

 

シダーウッド・アトラスをブレンド♪

 

学名  cedrus atlantica

抽出部位 木部

抽出方法  水蒸気蒸留法

科名 マツ科

 

img_0770

 

アロマバスや下肢、背中のトリートメントにもオススメ★

 

 

あとは  成るように成る♪

 

グッスリ寝て 本番に挑むのみ

 

 

ガンバレ〜

 

今日も香っております✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です