re-fika リフィーカ 様

薩摩川内市に 素敵なパーソナルアロマスタジオがオープンしましたよ♪

 

personal aroma studio  re-fika リフィーカ 様

 

img_1067

 

ヨガの講師をしながら  アロマのお勉強をしてくれたうっちゃん❣️

 

想いが形になって  本当に嬉しいです‼️

 

ご自宅の一部を  柔らかで 居心地の良い スタジオに増築されました。

 

ヨガをメインに  シルクサスペンション、ヘッドセラピー、アロマトリートメント、お教室など  その方の目的に合わせて 体つくりやメンテナンスをして下さいます。

 

img_1069

今 話題のシルクサスペンション! 私も体験したいなぁ〜💖

 

NYで生まれた ピラティスが ベースのトレーニングツール🌟

 

ハンモック状のスリングとサスペンション2本を使って 体のバランスやコアをアップさせることが出来るそうです。

 

 

お茶を楽しむような気軽な気持ちで 体をケアしたり トレーニングに来て欲しいなぁ、って想いを込めて開業されました。

 

セルフケアに定期的なプロの手を加えながら  毎日を整えていきたいなぁって思っています。

 

かかりつけのお医者さんももちろんですが

 

かかりつけのセラピストさんって  とってもありがたい♪

 

ぜひ  お近くの方、 カラダケアに 行かれてみて下さいね。

 

出張ケアもして下さいますヨ〜💫

 

ただいま  ヘッドセラピー キャンペーン中❣️

 

img_1068

 

personal aroma studio

re-fika

895-0012

薩摩川内市平佐町2730-2

090-8227-1024

re-fika2016@gem.bbiq.jp

 

 

本日も 誠にありがとうございました❣️

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です