犬付き合い?

今日は いつもお世話になっている
犬のお教室   DOG LIVE さんにて行われた
団体トレーニングの日でありました。


先生の指示のもと  あれこれゲームをしたり♪

 

それにしても   犬って 面白いですね。

それぞれ個性があって  人間と同じように人付き合い、いや 犬付き合いする。

我が家のペキは  意外と人見知り、いや 犬見知りで

どこのワンちゃんとも 目も合わせることも出来ず

度々追いかけられては必死に逃げ回っておりました。

小次郎ちゃんも  音が怖くて  ひたすらソファの上にたたずんでおりましたヨ♪

みんな可愛かったです💕

メリハリで 犬と向き合う日々ですが

犬の魅力にはまってしまっているような気がするのは気のせいでしょ

うか♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です