101歳の奇跡✨

昨日  いつもお越し下さるH様より 嬉しすぎるお電話をいただき
感激と感謝の想いで   今朝も嬉しくてワクワクしています。

101歳のおじいちゃまが   風邪気味で入院されていらっしゃいました。
容態は悪化し   血痰を吐かれ
いくらクリームを重ねても  肌もうろこ状に荒れていき
いよいよ   ご家族も覚悟を決めていらっしゃったと。

それでも、最後に  アロマのトリートメントをしてみよう、とH様。

3日後には   荒れていた肌もキレイになり
容態もみるみるお元気に!

トリートメントをすると  おじいちゃまが
『ありがとう。ありがとう。』って言ってくれるのです、嬉しいですねとH様。
私まで力を頂きます✨

人間って  強いですよね。

秘めた力を誰もが持っている。

そして、その力を高めるのは  やはり お互いの幸せを願う愛情ですね。

その力を信じて  今日も前に進もうと♪

お電話をいただき 本当にありがとうございました!

今日も懲りずに香っております🌸

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です