色と鍼と食

今日はお出かけ日和でありまして

色と鍼と食をコラボされたイベントにも

お邪魔させていただきましたよ♪

  
姶良市で頑張る女性3人の方の楽しいイベントでした✨
 
色のお店  FOUR  CLOVER

姶良市西餅田3082-61

070ー5690ー4024

完全予約制

  
オーラソーマは美しいボトルを眺めているだけでも心地よくなりますね。

110本のイクイリブリアムボトルから4本のボトルを選び出し

セラピストのガタさんが丁寧にコンサルテーションしてくださいます。

  
今日選んだ4本のボトル✨
いやぁ  なかなか課題もありつつですが
ありのままの自分を大事にこれからも楽しんでいこう、って思えるボトルでした✨
そして
  
はりきゅうサロン  エピファニィ

時には ゆっくり 足ツボマッサージで  ほぐれてみるのもいいですよ💖

姶良市平松7284-18

090-6422-6001

お食事を担当された横山さんは  食楽工房  waraiku

にて  無添加や有機野菜のこだわりのお食事を提案されていらっしゃいます。

今回は食べることができなかったのですが  又 次の楽しみにしたいですね♪

女性たちが  自分自身の好きなことで思い描く日々を形にし

幸せが広がっていくといいなぁ。

良いお休みでした✨
ありがとうございました💖

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です