クレイ洗顔

クレイの石鹸作りにご参加下さった皆様〜🌟
クレイ石鹸出来上がりましたね〜🍀

すでにお使い下さったM様が 『泡立ちが良いヨ♪』と教えてくださいました💖


我が家も今日から使いまっす❣️
ちなみに   洗顔時の泡は
出来るだけ手で水をすくって洗い流すのが良いですね。
シャワーでお肌を洗い流してしまうと
毛穴が開き、たるみがちに…。
ある程度  毛穴は遺伝的なものも大きいとされますが
年齢と共にスッカリたるんでます!なんてことのないように
丁寧に洗い流したいものですね😃

今日も本当にありがとうございました💖

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です