上の子  下の子

我が家にも二匹のお猿がおりますが

最近  少々人間らしくなってきたような?♪
  

『下の子は手をかけずに育ててしまった』と涙されるm様。

ここ数年 学校に行きずらく引きこもりがちに。
それでも、『手をかけれなかった分、今 触れ合う事が出来る』と仰る。

ホント    私自身も    下の子は手をかけれなかったと反省し

かといって   上の子は   手をかけ過ぎた、口を出し過ぎた、と反省し。

それでも、あんなこともこんなこともあったなぁ。

必死に乗り越えて  親にさせてもらってる、と思うのです。

未だに   多々反省の日々でありますが

どこかで  彼らを信じる事が 親にできる最大の愛情かと思っています。

子供達も分かっています。

自分達は せっかく生まれてきたのだから

幸せに生きていかなければならない事を。

人を信じるには 力が要りますね♪

我が子ならなおさらかもしれません。

色んな人に頼って  愚痴って  助けてもらって   子育て出来たらいいなぁって思う✨

mさん♪   また   いっぱい愚痴りましょう‼️  ぷぷ

今日も懲りずに香っております❣️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です