最強の食事

最近、我が家には
『マジで‼️筋肉鍛えたいから‼️』って ムダに気合い入ってますお猿がおりまして・・・

受験生よ。筋肉鍛えないで  脳みそ鍛えてくれ、ってコッソリ思っておりますけれど。

   

まぁ、それでも  普段の食事に取りれられることでもあれば、と
最強って言うくらいだから 筋肉ムキムキ用の食事か?とよんでみました
最近話題のこの本。

普通の健康オタク本でした。

ただ、朝食に  コーヒーに無塩バターとMCTオイルをプラスして飲むってのは

想像しただけで吐きそうになるので 無理ですね。

結局   アレコレ読んでみたり 試してみて思うのは

旬の物やお野菜をたっぷり食べて

腹八分でバランスよく♪ってのが

最強の食事、なのでは。と思うことでありました😀

ということで

今週も懲りずに香っております❣️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です