ワイン食堂

  
ワイン食堂   usukiya

Dinnerのワインはモチロン

Lunchのスパゲティもオススメ⭐︎

愉快な心友たちと  食べて飲んでしゃべって♪

くだらなくてたわいもない話で 延々大笑いしすぎて

美味しいスパゲティの写真も撮り忘れてしまいました(T ^ T)

ちなみに   本気でくだらない話😁

健康診断でお医者さんに

『かたいじゅう』って注意されたらしい。

初耳⁉️

かたいじゅう?って 

過体重。

太りすぎ…らしい。

でも
『メタボではない』と言われたらしい。

過体重だけどメタボじゃない‼️
これまたすごいギリギリな感じが

またまたチャーミング⭐︎

美味しそうに嬉しそうに

ガトーショコラを頬張る◎さん。

元気を貰って今日も懲りずに香っております😃

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です