上質な香りとオイル

 

IMG_7618[1]

朝の空も美しいです。

今日もお会いする皆様と笑っていられたらいいなぁ、と思う。

目の前に在る方が ずっと幸せでありますように、と願う日々。ただそれだけです。

 

今日も 13時まで 授業となっておりますが

今月は フェイシャルトリートメントの実習。

 

心と肌に深く働きかける上質な香りを用いることは 精神、心、肉体への調和をもたらします。

フェイス、ネック、デコルテまでのトリートメントは

血流を刺激し、血中酸素値を上げ 肌の状態を調整します。

また 顔の筋肉の緊張が取れ 表情が穏やかになります。

さらに お顔をトリートメントするだけでも かなり疲労感が和らぎ

頭痛や肩こり等が軽減される方もいらっしゃいます。

反射点の押圧、深部組織への刺激等少なからずコツはありますが

日々のセルフケアには まずは 柔らかな香りに満たされながら

ご自身を包み込むようにトリートメントなさって下さい。

 

オススメは モチロン♪

あるがままの自分を受け入れ 幸福感に満たされる上質な香りとオイルで作られた

ジャスミンアロマティークより

i_1jasmin-131320407337

Brightening Facial Massage Oil
オーガニック ラグジュリアスフェイスマッサージオイル ( 顔用マッサージオイル)

100%オーガニック植物オイルとオーガニック精油を配合したフェイシャルマッサージオイルです。
植物オイルの中でもフェイスケアに向いていると言われるオーガニックアプリコットカーネルオイル(柔軟成分)が

肌の潤いと柔軟性を保ちます。

・容量:100ml
・使用量目安:0.5ml(ティースプーン1杯程度)約200回分
・オーガニック成分配合率: 99.00%
栽培、収穫、加工までの工程がオーガニック認定です。
・テクスチャー: アプリコットカーネルオイルのさらっとしたテクスチャー。

4,860円(税込み)

 

私は 入浴中にトリートメントをし ホットタオルの蒸気で 香りに包まれながら

満たされております。

 

それでは!今週も 懲りずに香っております!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です