11月4日はかごしま環境未来館へ♪

 

 

 

 

 

 

IMG_7569[1]

初のカットで丸刈りのペキ。 ナンカ変。てか すごく変。ププ

サマーカット、って何だろう?って思ってたら

かなりの短髪のことだったのだなぁ♪

 

いやはや まさかの冬に向けて?

IMG_7563[1]

数日前までフサフサだったのに。

もはや 何犬かも分からない。 ププププ。

 

ということで

11月のお知らせです♪

11月4日(水) かごしま環境未来館様にて アロマ講座をさせていただきます。

自然の恵み、植物の力を生かした セルフケアのあれこれ♪

冬に向けてオススメのお助けバームをお作りいただきます。

 

ぜひ お近くにお住まいの方は 遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆

参加費用:1,000円

 

それでは!今週も香っております♪

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です