18歳の心

IMG_7546[1]

お猿とはケンカばかりでありますが 音楽の好みはめっちゃ合う。

時々 『これ 良いよ』ってススメてくれます。

 

 

TVでは 18歳の高校生の話題が。

多感で不安定なこの時期に 大人は何を出来るのだろう。

 

親子であっても。 親子だからこそ分からないことも多くて

無力を感じることもあるけれど

彼らの力を信じて 突き放すべき時期にもあると思う。

 

だからといって 世界中の誰よりも 君たちの味方、であることを親は伝え

一人の人間として 彼らが選んでいく一つ一つを分かち合っていけたらいいな、と思う日々。

 

ロックバンド:ONE OK ROCKの7枚目のアルバム『35xxxv(サーティーファイブ)』

お気に入りは アルバムの中の GOOD GOODBY

声もメロディも好きだな。

 

今日も きっと 良い一日。

 

香りとともに(^_-)-☆

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です