蒲生神社でストレスケア♪

IMG_7541[1]

今日は どうにかお天気がもちこたえてくれて良かった。

実は おサルたちの学校の研修旅行でありまして

研修部長として 『パワースポット大楠の下でストレスセルフケアツアー』なんてものを企画した以上(汗)

雨が振らずにいてくれたのは 天の助け?かと思うほど。

 

せっかくなら ますます パワー充電&心もリフレッシュしていただくべく

ストレスリリース体操講師:カイロプラクティック「木の丸庵(このまるあん)」代表

丸野博和先生に 体操を伝授頂きました♪

とっても!簡単だけれど ふっと 心身が楽になる体操でした!

CDも購入出来ます★ストレスリリース体操

IMG_7542[1]

 

その後は 勿論? 私事で恐縮ではありましたが

ストレスケアには欠かせないアロマ講座♪にて コロン作りをお楽しみいただき。

IMG_7543[1]

帰りは オガーニックバイキングの『フォンタナの丘』にて ランチ♪

IMG_7540[1]

お野菜たっぷり!

という リラクゼーションツアー☆彡

 

学校の役員もなかなか大変なこともありますが こうやってたくさんの方が笑顔になっていただけると

嬉しいですね♪

 

いやはや どうにか無事に終わった一日でありました!

今日も感謝!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です