奄美日記☆彡

奄美の美しい海は まだまだ続きます♪
IMG_71781
清水海岸。(せいすいかいがん)
小さな集落の中にある静かな海岸です。
海岸の目の前には 可愛いカフェが♪
IMG_72511
IMG_72501
モチロン パフェをいただきました^^
IMG_72491
とっても美味しかったです★
カフェのデッキでは 地元の方々がお茶に集まっていらして
私達も 仲間に入れていただいたり。
ナンダカ のんびりムードの奄美の中でも さらに輪をかけて のんびりゆったり時間が流れているような場所でした。
夜は
居酒屋 美喜 みきへ。
〒894-1504 鹿児島県大島郡瀬戸内町古仁屋春日4-2
捕れたての新鮮な魚も美味しくて ついつい飲み過ぎました♪
お値段もお手頃で さらに 量が多いので
食べ盛りのお猿連れの我が家には かなり!ありがたいお店でありました。
翌日は 
お決まりのマングローブへ。
DSCF21511
カヌーを漕ぐのに 帰りはクタクタでありました(TдT)
IMG_72191
その後 海上タクシーで 加計呂麻島のスリ浜へ。
カヌーの疲れも吹っ飛ぶほど この船がまた 素晴らしく 爽快! 
着いたスリ浜は これまた 爽快なブルー♪
奄美の海の中でも 透明度が格別!
IMG_72181
彼らはこんな感じであります。 地球は美しいなぁ^^
さらに 美しいサンゴ礁が広がっているので 私は ずっと シュノーケリングを楽しみました。
IMG_72421
ガジュマルの木のアーチの先には 小さなペンションもあり 県外からの方もお越しでした。
 
食べて 泳いで 飲んで
食べて 泳いで 飲んで。
めっちゃ 日焼けして 肌がヒリヒリしても まぁ いいかって思えちゃうのは
奄美の美しい海のせいでありますル。
ぜひ 奄美ツアーへ♪
奄美日記 お付き合い頂きありがとうございました
キラキラ
どうぞ 皆様 今日も 素晴らしい一日を!