自分の子宮の位置を知る

皆さん ご自分の子宮の位置って ご存じですか?
ウフ❤
私も分かりません♪
ってことで 今回 東京に出向いたもう一つの理由は
この方にお会いしたかったから♪
矢古宇一江(やこうかずえ)先生

350年の歴史を継承する腱引き療法。
その女性腱引き師の第1人者。
女性腱引き師ならではの 
「子宮、卵巣の位置を整える」
という施術を行ってくださる方。
私自身のメンテナンスはモチロン
いつもの皆さまにお役に立てる情報をゲットしたい!!と 伺って参りました♪
先生曰く
子宮がセンターにない場合
さまざまな症状がでやすいのです。
子宮は
何本かの靭帯で
吊られて位置を保っています。
そこも、ゆるみ過ぎず
張りすぎないでいることが
しなやかなカラダの第一歩。
あなたの子宮に本当の居場所を教えることで 日々の体は変わる!

腱引きとは 腱を引くことで 誤った神経への刺激を絶ち
瞬間的に症状を改善させます。
揉んだり 叩いたり 骨をボキボキさせることはなく
とても優しい施術でした。
そして 私の子宮は?といえば 右に偏っていて
腸の形が若干下にズレこんでいたので 正しい位置に戻していただきました♪
そして 日々のセルフケアでできる事も教えて頂きました♪
まずは 腸を整える!
腸と子宮の繋がりは やはり大きいですね☆彡
日々 腹筋を鍛えるだけでも違うようです。
さらに 食べ合わせ。
炭水化物どうしを食べない。
果物を食べるときは 1種類だけ食べる
甘いモノは極力控え 食べるときは 食事として考える
など
日々のちょっとした食べ方で 腸も変わりますヨ☆彡
また さらに詳しく!講座や店頭にて 皆さまにお伝えさせていただきます!
雨の一日になりそうですが
どうぞ 皆さま穏やかな一日を♪