産んでくれた母のため

『今までやって来たことは全部ムダだった。』って涙する人。
いつも 幸せであってほしい!と願う大事な心友の涙は
心が痛みます。
でも キラキラと輝いて見える楽しくてワクワクする日々ばかりでは
まばゆい光の中で まぶしすぎてきっと大事なものは見えてこない。
暗闇の中で もがき苦しみながらも
じっと目をこらして 手に入れたものは きっと力になる大事なもの。
それでも そんな事は分かっていようとも 辛くて仕方ない時はある。
自分のため 家族のため 友のため 必死に頑張ってみたけれど
もう頑張れない。
何のために頑張っているのだろう。。。って
そんな時に、思うことは
この世に生み出してくれた母のために頑張ろうって。
あの日 命をかけて産んでくれた母のために ちょっと 頑張ってみようかなって。
もし 今この時 親とうまくいっていない方でも
あの日だけは きっと お母さんは 自分を生み出すために命をかけてくれたのだから
母の頑張りに報いるためにも 私達は幸せでなければならない
IMG_70121
今朝も 空は美しいでありますよ♪
懲りずに香っております^^