夏のハーブレッスンのお知らせ♪

久しぶりの洗濯日和でした♪
嬉しい^^
そして 夏に向けて ますます 心地よくお過ごしいただきたく!
今回は
『ローズヒップを楽しもう♪
      ~ハーブコーディアル&ハーブハニー作り~

ってことで
美容に欠かせない オーガニックローズヒップをたっぷり!!使って 
夏の暑い時期に美味しくハーブを楽しめちゃう
ハーブコーディアルと 
ハーブハニー
みんなでワイワイ作っちゃいましょう♪
IMG_69141
めっちゃ濃いワインのようなコーディアル:
最近 ヨーグルトにかけて またまた マイウ~~~♪とハマっておりまっすル^^
炭酸割りも美味しい☆彡
ゼリーにしても◎
ハチミツに漬け込んだ ローズヒップも美味しい♪
チビちゃん達も きっと 大喜び◎
・7月15日(水)
・8月24日(月)

時間: 11:00~12:30
参加費用: 4,500円(材料費込み)
それでは!本日も誠にありがとうございました!