『リビング新聞見たよ♪』

って 昔懐かしい方からも お電話頂いたり。
IMG_67821
先日の 南日本リビング新聞社様発行の
女性のための地域生活情報誌 
LIVINGかごしま

に 主婦が営む人気店 として掲載頂き
沢山の方にお越しいただき また ご連絡頂き 本当に感謝の限りです。
そして 
記事を書いてくださったUさん!お忙しい中 取材頂き本当にありがとうございました!
開業して 7年。
私自身 至らない点ばかりですが
本当に皆さまの笑顔に支えられてやってこれました。
このように取り上げて頂き大変恐縮ですが 
少しでもお役に立てるよう また 頑張っていこうと思います!
今日も 雨の中お越しいただき 本当にありがとうございましたキラキラ