はじめてのお散歩♪

小さい頃に 妹が 飼っていた犬に腕を噛まれて
血を流していて 父親がとても怒っていたんです。
産後間もなかった母犬は 子犬を取られると、思ったのだ、って後から知ったのだけど
その光景は ずっと トラウマに。
そのせいか 犬は すごく 恐い、って 思っていたのだけど
飼い犬と一緒に幸せそうなお客様にお会いする度に
『犬って良いのかな?』って。
それなら 若干 苦手意識改革も出来るかもってな 期待も込めていたのは
期待通り、ツボにハマってしまいました^^
まさかの 『可愛い063』って写真を撮ってる自分♪
IMG_67551
はじめてのお散歩に かなり困惑気味のペキ。
『お外 嬉しくないんですけど。。。』みたいに お猿が引っ張っても一歩も動こうとしないペキ。
IMG_67561
ボク マジ、ムリっす。ってな?
IMG_67621
海とか もっと ムリだし。
IMG_67711
まっ また来ようぜ、って。
それにしても 犬猿の仲?!ではなく 大の仲良しのお猿達とペキ。
このひと月で 兄弟のように一緒に転げまわる仲。
動物って 不思議だなぁって思います。
惜しみなく 与えてくれる。
こうやって 家族になっていくのですね。
お散歩。 リベンジしてみまっす♪