6月のお知らせ

裏庭の紫陽花が咲き始めました。
もう 梅雨がくるのだなぁと思います。
雨にぬれる紫陽花の花も大好きです♪

そして 今年も もう半年に入ろうとしています。
毎日 あっという間で あれもこれも、と思う事のほんの一部もかすりもしない日々でありますが
無事に一日終えて お布団に入ることが出来たら なんて幸せ♪と思います。
最近は 9時を過ぎると 頭もフラフラするほど 眠い!
本を読んでいても ゲゲぇ==  目がかすんでみたり(TдT)
やっぱ 年には勝てませんなぁ~~^^
『お布団サイコ~~』って言いながら ラベンダーの香りに包まれてバタンキューです♪
毎日に 『ほんの少しの特別』 があればいい♪
日々が過ぎる中で ちょっとした喜びやワクワクがあれば 幸せ。
そんなちょっとした特別キラキラを 6月も 感じて頂きたく♪
美と香りのコラボ!ってことで
ヨガで 体をしなやかに さらにデトックス作用の高い精油をブレンドした
トリートメントオイルをお作り頂きます☆彡
夏に向けて ちょっぴり ダイエット?を狙う方にもオススメキラキラ
モチロン! 美!担当は ヨガインストラクター うっちゃんこと 福永智子さん
月ヨガ + デトックストリートメント作り
6月29日(月) 
11:00~13:00
参加費用:3,500円
その他 お知らせ~
18日(木) お休み 
24日(水) ドミニック先生のクレイセラピー講座 
※ 残席ございます。
それでは!今日も香っております♪