またまた 東京日記3☆彡

かなりくだらない話でお付き合い頂くのも恐縮ですが またまた東京日記☆彡
3回目は ただ 東京で食べたもの日記。
そうなんです。ホテル暮らしは コンビニ弁当が主。
若干、選ぶのも面倒になる。
そんでもって 胃腸をやられますますです(TдT)
そして 早速。

どうしても お味噌汁が食べたくなって ホテル近くの定食屋で 朝ごはんに目玉焼き定食。
女性が一人も居なかった・・・

翌日の朝ごはんにチーズパンとおにぎり。


夕飯は ナンダカ グッタリで ホテルで早く休みたく
あっさり ざる蕎麦とオクラとワカメのサラダ。

翌日の朝食は DEAN&DElUCAで オレンジピールマフィンと紅茶。

お昼は きつねうどん。
ゲゲゲ
実際に こうやって 改めて見直すと かなり 質素でバランス悪いうわー
一度だけ 青山のパスタ屋さんで食べたランチが 唯一 まともな食事でしたかも。
ということで 毎度くだらない東京日記、今日もお付き合い頂きありがとうございました!