本日 臨時休業とさせていただきます。

アロマ以外の本を買ったのは かなりかなり!久しぶりのことで 
これまた 自分でウケております^^
『犬の本、めっちゃ熟読!!』みたいな♪ ププ
それにしても ポジティブトレーニング? 全然!!ポジティブになれん!!みたいな(TдT)

犬を飼いたかった一番の理由は
子供たちと過ごす時間を考えての事でありましたが
やはり 家族の会話が増えた事は ありがたいことです。
ケンカをしながらではありますが 本を読んだり ネットで調べたり
家族一緒になって 『ペキ』に取り組んでおります^^
ちなみに 吠える時に レモンスプレーをシュシュッとすると 吠えなくなります。
本やTVでは お酢スプレーって言ってたけど お酢はクサイですから・・・
ということで 本日 母業デーでありまして お店はお休みとさせていただきます。
役員になってしまった・・・学校へと行って参ります☆彡
生憎の雨でありますが 皆さまのハッピーな一日を願っております!
どうぞ 素敵な一日をお過ごしください♪