ワンコとアロマ★

ここしばらく 『犬と暮らしてみたいなぁ。』って思っていたので
我が家に ワンコを連れてまいりました♪
IMG_66411

『香りのお店なのに、匂いが気になるかなぁ~』とか
『鳴き声が気になるなぁ~』とか
少々 悩んでみたのですが
せっかくなので 逆に 何処まで アロマで匂いが気にならなくなるか等々
あれこれ チャレンジしてみよう!と
一念発起!GW中に ペットショップへ行ってまいりました♪
生後2ヶ月のペキニーズっていう犬種の男の子です。
めっちゃ ブサイクで そして フサフサです。
ってことで 名前は 『ペキ』です☆彡
どうぞ 末永く よろしくお願いします^^
フゥ。それにしても しつけにクタクタであります^^
それでは 今日も 本当にありがとうございました063