東京日記2★穏田神社

東京 2日目 ブラリと見つけた穏田神社(渋谷区神宮前5-26-6)。
ご祭神は美容、技芸上達、縁結びの神として崇拝され
知る人ぞ知るお宮さんとか。
たまたま 今回 『香りのお店 maruta 美!向上!』にて 東京に伺っていたので
美容の神様!とは ありがたや☆彡

丁度 神主さんが 朝の祝詞を上げていらっしゃっていて ますます 気持ち良い朝でありました。
さらに この神社のお隣には
商売繁盛のお稲荷さんもいらして


招き猫?も遊びに来ていたよ^^
そして 神主さんにより頂いたありがたいお言葉。
手塚治虫の名言で 『人を信じよ そして その100倍も自らを信じよ』って言葉。
めっちゃ ベストタイミングで頂いた言葉に 本当に感謝。
そして いつも 何かに押されて前に進めている気がするなぁ。 
きっと お役に立てる!
ガンバロ^^
新しいこと始める時って ちょっとした不安って 誰もがあるかと思うのです。
でも やらないで後悔するより 失敗してもやってみたい。
ちなみに 失敗ってないかな。
どんなことからも得るものはありますね。 自分次第。
今日も どうぞ 素敵な一日を♪ 皆さまの笑顔を願ってます!
学校行ってきま~~す! お店は お休みとさせていただきます☆彡