東京日記☆彡

ただいまで~~す♪
先ほど 東京より 帰ってまいりました!
久しぶりの学びの場★
かなり!へこたれて 打ちのめされてまいりましたが
やっぱり いい刺激でありまっす!
久しぶりの東京は 田舎者にとったら 何もかも吸収!!
いくつになっても 学び続けることは
自分の未熟さを感じ それを糧にまた前に進むことが出来ます。
そして 謙虚であり続けることを改めて感じさせてくれるありがたい時間です。
そして
こんな小さなお店なのに ず~~っと懲りずにお越しくださる皆さまのもっとお役に立ちたい!
そして あの方もこの方も いつもの皆さまに もっともっと美しくなっていただきたいなぁ~♪って
いつも想ってます♪
しばらく また 学びに行こうと思います。
それにしても 毎朝の満員電車!

コレさえなければ(TдT)
東京の人は これを毎日。。エライなぁ・・・
東京日記。くだらないことですが しばらく綴ってみます^^
学校行事の為 明日まで お店はお休みです。
ではでは おやすみなさい☆彡