効果を実感する膝ケア

本日 楢林先生の膝ケアコーディネーター講座 2日め 無事に終了することが出来ました。
膝の痛みを抱えるモデル様15名の方々も わざわざお越しいただき
本当にありがとうございました!
施術を終えて 実際に痛みが和らぎお帰りになられる方々を見ると
感動!!と感激でありました!
楢林先生の熱い講義と細やかな実技指導は 汗ばむほどでありました。

毎回 詳細な多くの情報をお伝えしてくださいます。
今後 もっともっと膝ケアの良さをお伝えし
一人でも多くの方の笑顔に繋げていけるよう努めてまいろうと思います☆彡
ちなみに
先生の資料より オレゴン健康科学大学の研究チームより
歩くのが遅い高齢者は
歩くのが早い高齢者と比べて 認知障害を発症するリスクが9倍高い事が分かったそうです。
年を重ねても痛みを諦めず 毎日 楽しく外出できると きっとご本人も そして回りの方も幸せですね♪
本日 ご参加下さった皆さま 本当にありがとうございました!
ぜひ!またお会いしましょう!