こうき君に会えた♪

今日は 我が家の癒やし人 チビ猿の入学式でありまして
お休みをいただき 誠にありがとうございました♪
制服の紺ブレのジャケットを着ると 昨日まで小学生だったのに
一気に大人びて ナンダカ違和感もありつつ。
新しい教室で緊張するチビ猿に ガンバレ~~♪って エールを送る
相変わらず親ばかの母であります。
そして 今日は さらなる癒やし人 こうき君に会いに行ってまいりましたよ~
はじめまして こうき君♪

ムチムチ カワイイナァハート
生まれて間もないチビちゃんなのに
炎の塊のようなパワーに満ちあふれていて 
きっとどんな困難も乗り越えていくたくましい男の子になっていくのだろうなぁって
おばちゃんは とっても嬉しかったのでありますハート
そして
我が家のチビ猿もこんな頃があったなぁ。って昨日のことのように思い出すけれど
今日から中学生。

あっという間に時は過ぎてしまうから 毎日を大事に過ごして行きたいなぁって
改めて感じる一日でありましたよ若葉
 
こうき君 抱っこさせてくれてありがとダヨ~~^^