4月のお知らせ♪

我が家の前に広がるレンゲ畑。

優しいピンク色の小花に心が和らぎますね♪
そして あっという間に 4月がやってまいります。
暖かさとともに緩むべきカラダも 慌ただしい日々の中では 
なかなか ほぐれにくいですね。
ぜひ 月に一度でも 香りに包まれ ゆったり ヨガしにいらして下さい。
4月の月ヨガ
23日(木)
11:00~12:30
1,500円
となっております。
麗しの癒やし人 ウッチャンこと 
AFAA認定ヨガインストラクター 福永智子さんをお招きしてお待ちしております♪
それにしても
我が家もなかなかバタバタしておりまして 4月は お休みが続き 
大変ご迷惑をおかけいたしますが 何卒 お許し下さい。
下記日程 お休みとさせていただきます。
4日(土)
7日(火)
11日(土)
16日(木)~18日(土)
セミナー及び 東京出張 等のため 4月は土曜日のお休みが続き
土曜営業が25日(土)のみとなります。 ご了承下さい。
それでは 本日も誠にありがとうございましたキラキラ