数年ぶりに 母が 和歌山から 鹿児島に来てくれました。
6年ぶりでしょうか。
母曰く
『佳代ちゃん。聞いて!飛行機 降りる時に ぶつかったおばあちゃんが 
わぁ!あんた 女かいな???!だって   失礼しちゃうわ!』
って プンプン(怒)
まぁ ショックだろうけど
どう見ても オジサン、に見えるんだもん。
私からしたら 間違えてびっくりされたおばあちゃんも気の毒なぐらい
母は
刈り上げ?!!てなくらいのショートカット。
挙句に かなり白髪になってきて 挙句に薄くなってきてる。
さらに
おしゃれ感ゼロのセーターに パッツンパッツンのズボンをはいて

こんな地味な毛糸の帽子とメガネをかぶって
マスクまでしてたら
そりゃぁ 女か男か 分からんわ! みたいな。
それなのに 携帯には めっちゃ どこのか分からないお守りと 
意外に可愛い手作りのビーズのストラップを付けてて
それでも
歩くたびに 変な音がする★
まぁ そうは言っても
そんな母が 私は 一番心地よい人デアリマス♪
ということで 今日も懲りずに香ってまっす!