アロマ膝ケア体験者の方のお声

楢林先生の主催されるアロマ膝ケア会より☆彡
膝のトリートメントを学んだセラピストによってトリートメントを受けた
膝の痛みのあった方々の体験談が寄せられています。

ある日急に襲ってきた膝の痛み、1回の施術で痛みがゼロに!
51才 女性
椅子から立ち上がり、階段の登り降り時に強い痛み。歩行も辛くなってきている。
特に原因は思い当たらず、急に襲ってきたとの事。
平日は仕事で病院には行けず、特に治療もせず我慢していた。
30分程の施術後歩いてもらう。
階段の昇降もお願いすると「全く痛くない!」
「痛みがなくなった!脚が上がりやすくなった。歩きやすくなった。滑らかに脚が出る。」と喜ばれていました。
なので「10→0」と即答。
半年以上経っても再発は見られません。
『このまま歩けなくなってしまったらどうしよう…』
不安を抱いていた数十年来の古傷も改善!
70才 女性数十年来の古傷。
整骨院で温熱治療、マッサージ、針治療、湿布薬、磁気治療器、
病院の飲み薬等あらゆる方法で騙し騙し対処していたとの事。
施術した後は少し痛みが和らぎ軽くなるが、しばらくすると戻る。
ある時、長時間歩いた事と滑りやすい靴を履いていた為余計な力が入り、膝へ負担がかかったのか歩行が困難に。
階段昇降も激痛でままならず。この日は少し長めにトリートメント。
終了後、不思議な程痛みが和らぎ階段昇降も問題なくできる様に!
「実は『このまま歩けなくなってしまったらどうしよう…』と不安で仕方なかった。
病院に行っても整骨院に行っても良くならなかったのに、医者以上(の腕)だね!」と喜ばれていました。
レベルは10→1~2位との事。トリートメント直後はかなり良い状態になっても、時間が経つと少また戻る、の繰り返し。
でも、あの歩行できない程の痛みが再び起きる事はなく活動的に過ごしていらっしゃいます。
古傷の改善は長くかかるでしょうけど、トリートメントする度確実に良くなって行くのが私も嬉しいです。
その他
多くの方の嬉しい体験談が寄せられています。
アロマ膝ケア会 HP
一人でも多くの方の笑顔に繋がっていくと嬉しいですね♪
楢林先生より 4月のセミナーについて 『あと 2,3名の方のご参加頂いても大丈夫よ』とのお声を頂いております。
ぜひ ご興味在る方は コチラまでお気軽にお問い合わせ下さい。
それでは!
今日も 香っております。