今日はありがとうございました!

本日 アネルズあづささんの ベビータッチケアセミナー 1日目 終了いたしました♪
お越しくださった皆様 本当にありがとうございます!
女性たちの幸せを心から願うあづささんの熱いセミナー☆彡
ベビーに触れること。
どう 触れるのか?
なぜ 触れるのか?
触れることで どう変わるのか?
子どもの発達や感受性、攻撃性に繋がるだけではなく
結局は 母である女性たちが 幸せであるのか?
慌ただしい日々の中で どう子どもと向き合い
そして 本当に自分自身と向き合っているのか?

ベビーへの触れ方を細やかに学び

熱く!深い授業の中で こんなに楽しそうなあづささん♪ かわいい^^

講座後の 食事会は 皆様 なかなかお時間が合わず ご参加いただけなかったのですが
5人で 大笑いしながら 変な話で盛り上がり
でも やっぱ アロマいいよね!って^^
専門性を追求しながらも 楽しむことを忘れず そして ブレること無く
決して諦めず そして 焦らず。
そんなことを つくづく感じる夜でありました。
明日は マタニティアロマへと続きます☆彡
楽しみに お待ちしています!