海と山と小吉

朝は
釣りキチのチビ猿と一緒に 海へ

良いお天気の中 にゃんこたちものんびり


午後は 温泉好きのお猿と一緒に くすの湯へ。
蒲生神社から 車で 5分。
田んぼと山に囲まれた 露天風呂付きの良い温泉です♪
子どもたちと出かけられる時間は 私にとって 貴重な癒やしの時間です。
そうはいっても なかなか 付き合ってくれなくなりましたけれど。
ちなみに 蒲生神社で 『小吉』のおみくじをひいたお猿。
おみくじには 『あせらず ゆっくり のんびり 過ごしなさい』とのお言葉。
『イェイ 俺って まだまだ のんびり過ごしてていいんだぁ~~』って。。。
いやいやいや  毎日 ゲーム三昧 ノー勉強(TдT)
どうか 神様 次回 おみくじには 
『いい加減 焦って やる気スイッチを入れ給え』とのお言葉を!と願う母でありました・・・