キャンドルと炭酸バスのレシピ☆彡


今日は キャンドルを作ろう♪♪♪でありました^^
AKEちゃんの作ってくれたキャンドル☆彡綺麗♪
『お風呂で ゆっくり 灯と香りを楽しむ~~』ってハート
お風呂キャンドルいいなぁキラキラ
皆さんの笑顔に癒やされた一日でありました!
12月は 皆様とクリスマスパーティーみたいにしたいなぁって思ってたので
今日は 本当に 皆様とワイワイ ワイワイ 過ごすことが出来
とっても嬉しかったです!
そして
カナンさんのパンは モチロン!大好評でありましたが
意外や! 白菜とリンゴのごまサラダ
(白菜とリンゴを短冊切りにして 軽く塩もみ、& レモンやオリーブオイルで味を整える簡単サラダ)
や 
雑穀スープ(根菜類を主に あずきや麦、大豆などを煮込んだスープ)
も喜んでいただき
ますます 嬉しいひと時でありました♪
今回 キャンドルに使用した精油は 約2.5ml♪
みつろう 45gを溶かし 
ブレンドして頂いた精油を2.5ml 溶けたみつろうに流し入れ
しばらく 置いておくと固まります。
その際に キャンドル芯を 割り箸で 固定しておくと良いです。
さらに 箱の右側のパックに入っている白い粉は
重曹 大さじ2杯
クエン酸 大さじ1杯
粗塩 大さじ1杯
お好きな精油 5滴を加えて頂いた 炭酸アロマバス 1回分★
シュワシュワ~~♪
この時期の冷えやお肌の乾燥にも良いでありますよ^^
ちなみに
私は 一人ヨガの時にも キャンドルを灯します。

香りもモチロン^^良いのでありますが 揺らめく小さな灯を見つめながら
呼吸を整えるのも 心穏やかな時間を導いてくれます。
今日も 本当に お越しいただきありがとうございましたハート