もみの木

今年は もみの木をいただいたので
クリスマスツリーの飾り付けを楽しんでみようかと♪
早速 お気に入りの雑貨屋さん petit bonbon*さんにて
綺麗なリボンを買ってみました。

我が家も いよいよ サンタさんは 今年までかなぁ~~
ちなみに
今朝 スーパーで買った グァバの実

小さいころ おばあちゃんが 裏庭から取ってきて 良く食べさせてくれたなぁ。
久しぶりに 懐かしく 珍しいフルーツなので 買ってみました♪
ちょっぴり 癖のあるトロピカルな酸味と甘さと香り 
そして 少々 苦味があります。
グァバの香りで おばあちゃんの元気な笑顔を想い出します♪
もみにグァバに 朝から パワーもらいます☆彡
ということで
今日も 懲りずに香ってまっす!
(本日 土曜日の営業は 13時~18時となっております)