ドミニック先生のクレイセラピーまたまた新発見☆彡

昨日 一日目の アロマフランス代表 ドミニック先生のクレイセラピー講座が終わりました♪
プロのセラピストの方 始め クレイ初!の方も。
お越しいただいた皆様 本当にありがとうございました!

先生始め 皆さんの笑顔に癒やされた一日でした★
そして モチロン あらゆるシーンで活かすことの出来るクレイの魅力 満載!
私も 久しぶりに 先生の講座を改めて受けさせていただき
ますます クレイの良さを実感した次第です♪
何より! クレイクリームの作り方が かなり!簡単になっていたので
普段使いのものが 短時間に楽しめる!というのは
とっても助かります。
普段の洗顔にクレイを使用する事が多いのですが
その際に クレイをクリーム状にする方法が

① 容器に 溶かしたい量のクレイに見合う精製水や蒸留水を入れ
② 上から クレイを降り注ぎ
③ しばらく 待つ。
コレだけで クリーミーな クレイクリームの出来上がり★
クレイ洗顔を楽しむことが出来ます♪
クリーム状になったクレイを お肌にのせ クルクルと軽くマッサージするように。
お顔を丁寧にクルクルしたら あとは ぬるま湯で洗い流すだけ☆彡
本日は サロン様向け クレイセミナーです。
お顔の効果的なクレイパックの方法です。
一応 すっぴんで パックモデル・・・です(TдT)
お店はお休みです。
どうぞ 皆様 良い一日を♪