ベビーブルーな秋の空♪

夕方 突然に
カリさん 海行こ~~って誘って
いいよ~~って 付き合ってくれて❤ラブぅ❤
今日はね 写真日和な気が致しまして♪
カメラ小僧?カメラおばさん?としましては
美しい夕空を撮らずにはいられない♪
ってことで

ベビーブルーな秋の空を
綺麗だキレイだ♪って二人で見上げて

近々 満月でありますし。

イルかも泳いでたんだけどなぁ~~ 

桜島はいつでも美しく★
このお気に入りの散歩道。
朝夕 ウォーキングやジョギングをしている方も多く
海と桜島に癒されるオススメスポットであります♪
そういえば
午前中は 環境未来館様にて
セルフケア講座をさせて頂き

ハンドトリートメントも 皆様と♪
手をひらくと 心もひらく
ぜひ ご家族や大切な方 そして ご自身の手のトリートメントおすすめです♪
モチロン 香りを添えて(^_-)-☆
今日も 沢山の方に受講頂きました。
本当にありがとうございました!