赤ちゃんのケアにも♪

ラベンダーやローズなどのハイドロゾルとともに とってもあれこれ使えちゃう
カモミール・ローマンのハイドロゾル 届いております♪
産湯から安全に使用でき 赤ちゃんの睡眠を促すとも。
さらに 授乳中のママの乳首の荒れを防ぐにも◎
産後の 痛んだ会陰部やカンジダ症などの痒みのケアに使用しながら
あかちゃんのお尻かぶれにも使用しちゃえるので
ママと赤ちゃんが一緒に楽しめちゃうすぐれもの☆彡
さらに 赤ちゃんに歯が生え始めるときは 柔らかいガーゼにカモミールのハイドロゾルを浸して
お口の中を優しく拭いてあげると◎
また 目のケアにも使用しやすく
何だか 目の不調が気になるときは コットンに浸して しばらく目の上に♪
今日も 香りとともに。
皆さま どうぞ 良い一日を(^_-)-☆