朝から めっちゃ嬉しい!

引き続き 卒業された生徒様からのアロマの活用法について
嬉しいご報告を頂いたので♪
セラピストでもあるN様は お母さまの介護も行っていらっしゃいます。
最近 お母さまに 日付が覚えられない
会話がスムーズに進まない、などの認知機能の低下を感じられ
意識して
朝晩の香りをお使い頂いたところ
日付はモチロン お母さまの行動もスムーズに運び
何よりお母さまと
『以前と同じように会話が出来ます!!!』とのお喜びのお電話、メールを頂きました!
朝は ローズマリー1,8シネオールとレモン
夜は ラベンダーとオレンジ☆彡

Nさんの 柔らかなお顔がますます柔らかく微笑む様子が浮かび
嬉しそうなお声に 私まで 涙がうるうるするほど嬉しい朝であります!
なかなか 思うようにご自分の時間が取れない中 お母さまのことを一生懸命考えて
日々過ごされていらっしゃるお姿があります。
少しでも お二人の 笑顔の時間が増えることを 心から願います。
どうか 今日も 良い一日でありますように。
愛に香りを添えて。