恐竜展

残り少なくなった夏休み♪
黎明館にて開催中の恐竜展に チビ猿くんと二人で出かけてまいりました。
たっくさんの親子連れで賑わっており
駐車場も 臨時駐車場へ。
しかしながら・・・
IMG_49681
少々 幼児~小学校低学年向きだったようで
チビ猿君 『スケールが小さかった‥‥・』とのこと。
かなり じっくり回っても 15分ほどで回ってしまうので やはり物足りなかったかなぁ(TдT)
ということで
やっぱり釣りキチは 海が一番!!ってことで 帰りは 
いつもの海で いつものエギング★
IMG_49701
何処から見ても桜島は美しい♪
そして。
イカは 一匹も釣れなくとも 大分 涼しくなった夕方の潮風は 恐竜展で満たされなかった心を?
癒してくれましたよ^^
ということで 明日も きっと良い一日♪
おやすみなさい☆彡