8月のお知らせ☆彡


去年の夏は 奄美大島の加計呂麻島にて こんな感じ、でありました。
最近 子どもたちと過ごす時間にも限りがあることを感じます。
あと、2,3年もすれば おサル君は 家を出ていくことでしょう。
チビ猿くんも 最近は 塾やお友達との時間を優先し 親子でおでかけ、なんてことも
なかなか無くなってしまいました。
子どもたちと過ごす時間は かけがえのない時間です。
分かっているつもりでも 日々の慌ただしさにかまけて あっという間に時は過ぎてしまいますね。
ということで 8月のお休み等。
8月2日(土) お休み
8月11日(月)~16日(土) 夏季休業
8月20日(水) 13時~ 『女の子の体と心を守るセルフケア』講座
どうぞ 皆さま 夏休み、満喫してくださいね♪


今日も 香っております^^