ベトベト&ギトギト油のお掃除に♪

毎日 バタバタとしております(TдT)
今日は 市内にて 出張セミナーでありました。
自然療法、セルフケアのあれやこれやをお伝えしております。
ぜひ お声掛け下さい♪
そして 本日 セミナーにて 
皆さまに 好評頂いた
油まみれの?キッチンのお掃除にオススメのセスキ炭酸ソーダのアロマスプレー

油で汚れた天板やガスコンロにシュシュッと吹きかけ しばらく放置。
その後 布で拭きとるだけで サラリと綺麗に仕上がります。
そこに 柑橘系の香りや 0-157対策にペパーミント等を加えておくと
ますます気持ちよくキッチンをお掃除出来ちゃいます^^
水 500ml
セスキ炭酸ソーダ 10g
精油 オレンジやレモン、ペパーミント、ティーツリーなど キッチンにオススメの精油を20~30滴ほど★
使う度に 良く振ってシュシュッと お掃除しちゃってください♪
それでは 本日も誠にありがとうございました!