夏もCOOLに過ごそう♪

いよいよ 暑くなってまいりました☆彡
COOL フェア始まります♪

一瞬で心身をシフトする香りは 
夏の暑さをも和らげてくれるのです♪

そんな夏にオススメの香りをブレンドした
COOLブレンドオイル
Orange Sweet
Laurel
peppermint
Speamint
Eucaryptus Narrow leaf
Geranium
5ml 1,728円
今回 お得な12ml:3,024円もございます♪
スプレータイプ60ml:1944円は シュシュッと コロンのようにまとってお出かけ◎
バスボム(540円)は 一日の疲れを スッキリと洗い流すのに欠かせませんネ^^
さらに 今年は 初のアロマうちわ♪(324円)なんてものもご用意♪
お花がらの木製のうちわです。 COOLブレンドを垂らして 涼しくお使いください♪
6月末まで 5,000円以上お買い上げの方に アロマうちわプレゼント☆★★

それでは!
今日は クールに?香っております(^_-)-☆